2006年05月24日

自然のシャンプー☆

今日は久しぶりにエルのシャンプーをすることに!
雨が降ったりでなかなか洗えなかったので、一ヶ月ぶりのシャンプーです曇り
いつもより力を入れて泡立て、ピッカピカぴかぴか(新しい)になりました!

我が家で使っているのは『シャンメシャン 自然のシャンプー』曇り
アトピーや発疹の原因といわれている合成界面活性剤、合成酸化防止剤防腐剤、着色料は一切使われてなく、ノミやダニの嫌がるハーブエキスを使用した毛肌に優しいシャンプーなのですグッド(上向き矢印)
2〜3年位前から使っているのですが、このシャンプー&リンスを使ったら他のは使えない!!と思うぐらい素敵なお気に入りシャンプーですぴかぴか(新しい)

CIMG4948.JPG
↑『シャンメシャン 自然のシャンプー&リンス』


やっぱり、きれいに洗うと気持ちもさわやかになります四葉

CIMG4943.JPG
↑暗闇の中のエル・・・モバQ

ニックネーム epiko at 20:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

エル8歳誕生日♪

今日、5月11日はエルの8歳のお誕生日ですClap
犬のケーキ屋さんができてから、エルの誕生日とクリスマスはそこでケーキを買っています♪
今まで、豆乳プリン・かぼちゃのババロア・アップルタルト・チーズボーンケーキなどをエルにプレゼントしたのですが、本当に食べっぷりが違います!笑
勢いがいいというか、本当においしそうに食べるのですホネ

今日も朝からケーキ屋さんに行き、ぷるぷるプリンとスイートポテトのケーキを買いました!誕生日のハガキを持っていったので、お誕生日クッキーをプレゼントしてくれました!
いざエルにあげようと箱を開けると、頼んだものと違うものが・・・魚
スイートポテトにクリームがついたようなケーキを指差してたのにただのスイートポテトが入っていましたたらーっ(汗)
まぁ、お腹の中に入れば一緒やろ〜と思いながらエルにプレゼンツプレゼント

CIMG4741.JPGCIMG4743.JPG
 スイートポテトケーキ♪    誕生日クッキー

ケーキを前に待たされて、ヨダレがでまくりですたらーっ(汗)
CIMG4747.JPG
       はやく食べたい・・・


CIMG4752.JPG
    あ〜やっぱりケーキはうまい!!

エルの食べ散らかしたケーキの残骸をなめまわす2人・・・いやしい・・・顔(汗)苦笑

CIMG4762.JPG
エル:「私のケーキの残骸やで!なめんといて!!」
もずく:「なんやこのあじ!?おいちい♪」


いつまでも床をなめる2人(2匹)・・・。
変なところだけ似てしまうエルともずくなのでしたひらめき

ニックネーム epiko at 21:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

若者パワー☆

良い天気が続いた大型連休も残すところあと一日・・・最後の日は雨になるかなぁ雨

大型連休と言っても特にすることもなく、エルも普段と変わらない毎日を送っていましたるんるん
変わったことと言えば、2〜3日前から散歩の時に少し速く歩けるようになったことかな?
プードルのもずくと一緒に散歩に行くことが多いせいか、
「若い者に負けてたまるか!!」というおばちゃん根性で頑張って歩いているみたいですダッシュ(走り出すさま)
若い子にパワーをもらうというのは、ストレスにならない限りはとても良いことですグッド(上向き矢印)
エルには、もずくのパワーをたくさんもらって長生きして欲しいと願っていますClap

CIMG4624.JPG
      「太陽がまぶしいぜ!」
ニックネーム epiko at 21:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする