2006年08月26日

♪きっと来るぅ〜きっと来るぅ〜

えるは最近食い意地が張っているエサ(決して“最近”ではないが・・・)
自分のご飯以外にも同居犬(黒プー:もずく)のご飯までも欲しがるようになった。

えるはご飯を食べるのが速い。
もずくはご飯を食べるのが遅い。

つまり・・・

“早い者勝ちの定理”からすれば、えるはもずくのご飯も食べることができるということ。

しかし・・・

我が家ではそうはいかない。

えるのご飯=エルの物
もずくのご飯=もずくの物

『♪きっと来るぅ〜きっと来るぅ〜』のBGMとともにえるがもずくの傍にやってくる・・・

しかし・・・

いつもあと少しのところで私に止められるえる。

それでも毎日『♪きっと来るぅ〜きっと来るぅ〜』のミュージックとともにもずくのご飯を狙うえるなのです。(笑)



ニックネーム epiko at 23:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする