2006年04月20日

エルの子守り♪

久しぶりに、もずくとご対面右左
エルはもずくが来るとちょっと嫌な顔をするのです顔(チラッ)

確かにうっとうしいもんねぇ・・・。

そんなエルも、知ってか知らぬかもずくと遊んであげているのです。

もずくのオモチャで、押したら“プープー”鳴るのがあるのですが、それを持っていった日には必ず、歩きながらさりげなく踏んで、“プ〜〜”っと鳴らすのですexclamation×2目

偶然踏んだだけだろう?って?

それが、何度も踏むんですよねぇるんるん

多分、本人は自分の歩く場所に邪魔なものがあって、よけるのが面倒だから踏んでるだけなんですけど・・・顔(汗)

それでもなんとなく面白いエルなのですひらめき

CIMG4451.JPG
         逃げろぉ〜次項有

ニックネーム epiko at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びみょーにもずくちゃんがえるちゃんを見ているのが、かわいいです!! エルちゃんのうしろすがたがぼけているので本当に逃げてるみたいです!
Posted by ちー! at 2006年04月20日 21:56
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha
Posted by e-アフィリ at 2006年04月21日 17:41
ちー!ちゃん☆
もずくの後姿・・・あほっぽく見えるのは私だけでしょうか!?笑
エルは本当にいつもこんな感じで逃げ回っています。
そしてこの文章を打ってる間ももずくは部屋でムダに鳴き続けています・・・(*_*)笑
Posted by epiko at 2006年04月22日 17:10